ピザーラが若どりのハーブ焼きの取り扱いを終了していた


画像がその遺影です。ていうか期間限定だったのかも。
3月4日まで有効な若どりのハーブ焼き(2個入)クーポンがあったらしいので、本当につい先日消えたばかり。
履歴を見てたら2012年にはホットハーブチキンという名前だったので、時々モデルチェンジしてるのか。
もうあとはドミノピザのロティサリーチキンしか残ってない。
ピザーラからは代理で竜田チキンさんに出席して頂きました。
クリスピーで香ばしく結構うまい。写真のレモンはただのイメージだったらしく付いてこなかったが。
でも衣付けて揚げる式なのでローストしたチキンとはやっぱり趣が違う。
ハーブチキン好きなんだけど、世間的な人気の方は定番化競争でナゲットやフライドチキンに負けちゃう程度なんだろう。
衣がない分ボリューム感のコスト効率で不利だし。
ただし低カロリーを望む人には衣がない事と油が少ない点で有利に働くはず。