2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かつや ラー油チキンカツ丼

期間限定、税込み529円。 これは広告を見た時点で、ああ、確実に旨いだろうなこれはと思った。 実際に食べてみたところ、期待を裏切らない旨さ。 ラー油はいわゆる食べるラー油の類で、辛さは抑えられている。 辛味よりもむしろチキンカツと一緒に食べた感想…

マクドナルド 復活のメガマック

メガマックとはビッグマックにビーフパティを2枚追加したものである。それ以外はトッピングもソースも全部一緒。なぜ確信があるかというと説明文中に登場する材料等が全く同じであることに加え、公表されているカロリーがビッグマックより丁度ビーフパティ2…

マクドナルド とんかつマックバーガー シャカチキ トマトバジル

本日発売のとんかつマックバーガー。 これは既に「カツサンド」として世間一般に確立済みのメニューで、マクドナルドのオリジナル料理とは言い難い。 それだけに失敗する可能性の低い、安心してトライできるメニューとも言える。 このとんかつマックバーガー…

マクドナルド ミートソースバーガーとチキンマックナゲット トマト&ハーブソース

現在のメインキャンペーンであるアボカド使用バーガーには全然惹かれなかったのでスルー体勢だったのだが、それとは全く無関係な期間限定商品としてミートソースバーガーとチキンマックナゲット トマト&ハーブソースの存在に気付いたので試してみた。 ミート…