松屋 たっぷりチーズ牛めし リニューアル

並盛税込み570円、950kcal。あとクーポンで富士山キムチ。
松屋 たっぷりチーズ牛めし リニューアル
先日珍しく紙で配布されたクーポンの期限が近いので、それを使おうとメニューを見ていたらネギねぎ牛めし・ネギとろろ牛めし・たっぷりチーズ牛めし・キムチーズ牛めしに「New」マークが付いてることに気付いた。Newマークが付いてるのはアプリだけで、ウェブサイトのメニューには付いてないしプレスリリースも出てない。なので何がNewなのか不明だがチーズ系は確かに見た目が変わって、溶けたチーズの上にフレーク状のチーズを掛けてあるので注文してみた。
見た通りなのでとくに言うこともない。オレンジ色はチェダー、白っぽいのはモッツァレラあたりかなと思うが自分の馬鹿舌では判断できない。要するにすき家の3種のチーズ方式を取り入れたわけで、以前よりも見た目に変化が付いた。他社の良いところはどんどん真似すればいいと思う。
単品売りのたっぷりチーズの写真は以前のまま1種のチーズっぽく、今のところ牛めしだけの工夫らしいが今後はカレーなどにも適用されるのだろうか。
<追記>
プレスリリースが出ていたことが判明(参照)。単なるミスだろうけど2022年4月11日の記事として作成されてる。道理で見つからないわけだ。ちなみに2022年の一覧にも出てこないのでTwitterの公式アカウントのツイートから飛ぶしかない代物。訂正されてないということは広報を含めまだ松屋の誰も気付いてないわけで、松屋というのはつくづく凄い会社だよ。