マクドナルド ミートソースバーガーとチキンマックナゲット トマト&ハーブソース



現在のメインキャンペーンであるアボカド使用バーガーには全然惹かれなかったのでスルー体勢だったのだが、それとは全く無関係な期間限定商品としてミートソースバーガーとチキンマックナゲット トマト&ハーブソースの存在に気付いたので試してみた。
ミートソースバーガーはハッピーセットのために用意されたバーガーらしいので子供向けの味付けであることは漠然と了解していたが、うぐぐ‥‥。
刺激物が徹底的に排除されていて、味気なさすぎる。
例えばハンバーガーと比べると、マスタードがない。ピクルスがない。
頼みの綱のミートソースも極めてマイルドなもので、満足感に欠ける。
まずいとかではないのだが、ただ単に物足りないというだけでこれほど食欲が失せるとは全く予想外だった。


チキンマックナゲットのトマト&ハーブソースだが、これも正直かなり普通だった。
ハーブは確かに感じられるがさほど刺激的なものではなく、バーベキューソースと大差ない印象。
まあ、なんだ‥‥マクドナルドにここまで落胆させられるのは久しぶりの体験だった。