ドミノピザのロティサリーチキンは現役


そんな流れでドミノピザのロティサリーチキンを頼んだのだった。
二日続けてピザは辛いのでガーリックヘブン・サブやブラックチリスープと一緒に。
画像がその雄姿です。
実物はもっと胡椒などが黒く焦げ付いた感じだが、その香ばしさも含めて美味しい。
食べてて思ったのは、生き残るだけあって前二者よりもさらにうまい、かも知れない。
だがそれ以上に、ドミノピザ自体が割と幅広いメニューを維持するという戦略を取っていることの方が、生き残った理由としては大きいだろう。
ピザの他に主食類でホットサブ、パスタ、リゾットを取り扱い、さらにチキン類はロティサリーチキンの他にフライドチキン・炙り焼きチキン・チキンナゲットを取り扱っている。
あと今回頼んだ期間限定のブラックチリスープも良かった。
スパイシーなチリスープに挽肉と、崩れる寸前まで柔らかく煮込まれた大豆が程よい存在感を出してる。