マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク

マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク
本日発売開始、536kcal。
ポークパティがベースの四角いハンバーガー。
増量可能なのはコールスローフィリング、ピクルス、ハワイアンBBQソースの三つ。
ソースを増やしたらかなりしょっぱくなったので、ソースは増量しない方がいいかも知れない。
ポークパティはいつも通りで、ポークの風味をしっかり残していて美味い。
ほぐし豚肉の方はよく分からなかった。
全体としてはまあまあ美味いんじゃないでしょうか。


あとこれも本日発売開始のパイナップルパイ、245kcal。
ホットアップルパイとどれだけ違うのか興味があったが、ほぼ一緒だった。
パイナップル風味と言われたらそんな気もするけど、ホットアップルパイの香料を変えるだけでも作れそう。
パイナップルは柔らかく煮込まれており歯応えはほとんど残ってなかった。
美味しかったのでいいのだけど。