CoCo壱番屋 カレーうどん2辛 & イタリア風トマトバジルソース

CoCo壱番屋 カレーうどん イタリア風トマトバジルソース
カレーうどん2辛に期間限定のイタリア風トマトバジルソース、あとパリパリチキンとチーズも載せた。
「チキンと夏野菜」のトッピングも単体で注文可能で、そちらの方が野菜は多そうだったが、やはりトマトは外せない。
カレーに浸ったパリパリチキンに溶けたチーズとトマトソースを載せてぱくっと食べる。
美味しい。
あとはうどんをチーズトマトカレー風味を食べる感じだが、やっぱり美味しい。
やはり自分に合う辛さは2辛なんだなと再認識する。
スープもしっかり飲み干してご馳走様。
カレーうどんにも色々あるだろうし、ここまでトッピングを載せたら邪道の謗りを受けても仕方ないだろう。
でも欲望が赴くままにアレンジできるCoCo壱番屋カレーうどんは最高だ。