バーミヤン チャーハン新時代フェア ズワイ蟹の濃厚蟹クリームあんかけチャーハン

バーミヤン チャーハン新時代フェア ズワイ蟹の濃厚蟹クリームあんかけチャーハン
8月27日発売。税込み916円、970kcal。
これでこのフェアの5品目のうち3品目は制覇。
あと二つはレタスチャーハンにチャーシューを載せたものと蟹を載せたもので興味ないため、今日で自分の炒飯フェアは終了。
三日続けてバーミヤンに通ったわけだが、炒飯好きだから仕方ない。
このメニューを最後に回したのは、不安が先行したから。
先週食べた、餃子の王将三軒茶屋店オリジナルメニュー「白い天津飯」の味気なさが思い出される。
しかし、食べないままフェアが終了して後悔するより、食べて文句を言う方が精神衛生的に良い気もする。
あと「期待せずに食べたら美味しかった」というパターンも期待したいし、バーミヤンのセンスが餃子の王将三軒茶屋店を上回るところも見せて欲しい。
というわけで食べてみた。
今回食べた3品目の中では、やっぱりと言うか、一番薄味。
でも前述の「白い天津飯」よりは明らかに美味しい。
白飯じゃなく炒飯だし、ベシャメルソース=ホワイトソース=クリームソースもグラタン程度には味が付いてるし、蟹のほぐし身を混ぜ込む楽しさもある。
薄味の気分のときは、このメニューもよろしいんじゃないでしょうか。