ファーストキッチン 明太チキン竜田サンド

ファーストキッチン 明太チキン竜田サンド 広告
ファーストキッチン 明太チキン竜田サンド 実物
2月25日発売。税込み380円、406kcal。
ファーストキッチンの広告写真は全体的に色補正しすぎて不自然になっている。
実物がこんな淡白な色なのに、どんな強い光を当てても広告みたいなどぎつい色になるわけがない。
それにこんな緑色のキャベツ、一度も入ってたことないんだけど。
あと広告写真では綺麗なドーム状だが、実物は上側が扁平に潰れてることが多い。
製造工程の問題なのか、潰れやすいバンズなのか。
チキン竜田はさくっとした食感で美味しい。
明太は‥‥マイルドな塩気は感じる。
辛さは皆無。
説明では「明太子の風味や辛さ」となっているので、一応辛子明太子なのだろうけど。
毎度ながらファーストキッチンの味付けは薄め。
良く言えばお子様向けの低刺激志向なのかも知れない。
メインのチキン竜田が美味しかったので、全体的にもそう悪いメニューではなかった。