マクドナルド ダイナーハニーマスタード

ダイナーダブルビーフに続き、ダイナーハニーマスタードもトライしてみた。
こちらもなかなかいい。食べる前はハニーマスタードに若干の不安を感じていたが、決して甘ったるいわけではなく甘さがマスタードの刺激を引き立てる感じで、肉用ソースとして申し分ない。
ベーコンもちゃんと主張があったし、チキンもおいしくて満足。


ところで今回は珍事が一つあった。クラシックフライチーズが駄目なのは一昨日確認済みだったので付け合わせにチーズポテトディップを頼んだが、帰宅して箱を開けてみると中身はチキンマックナゲット5ピースだった。「ほう‥‥ポテトをチキンそのものの風味に加工するとは大した技術‥‥」と一人芝居をしながらアラビアータソースを付けて食べる事に。値段的には得してるはずなのに、メインディッシュもチキンだったのであまりお得感がしない。