かつや カツ丼 松


かつやで本日開始のカツ丼(松)とダブルロースカツ定食の160円引きセール。
月イチ以上の頻度でかつやを利用している人は常に100円引き状態なので、それを考えると60円しかお得になってないわけだが。
それでもなんとなく溝の口店に入店、カツ丼(松)を注文。ご飯は少なめで。
いや、それでもやっぱり量が多い。夜に食べるもんじゃなかった。
忙しくてフライパンもろくに洗えないのか、カツの底面が若干焦げていた。
でも焦げは美味しかったからOK。
あと学生が2次会をやってたらしく、そのテーブルだけ居酒屋みたいな騒がしさだった。
サークルの女王みたいな娘が乱暴な口をきいては一人でゲラゲラ笑ってた。
大多数の黙々と食べるおっさん客達との対比がシュール。