すた丼屋 味噌すた丼

すた丼屋 味噌すた丼
本日発売開始。
肉増し880円を注文した。
食べてみた感じ‥‥これは回鍋肉(ホイコーロー)以外の何者でもない。
主な具材が薄切り豚肉・キャベツ・ピーマン。
味付けが辛味噌とニンニク。
これはどう調理しても回鍋肉にしかなれないだろう。
というか検索してみたらすた丼屋は過去に回鍋肉系のメニューを出していた。
あくまで味噌味のすた丼だと言い張るネーミングも、分かった上で意図的にやってるのかも知れない。
味付けがしっかりした美味い回鍋肉なので、料理自体に文句はない。
温泉玉子は別に器で出てくる。
黄身は結構固まっており、肉にまぶすような食べ方はできない。
あと毎回思うことだが、量が多くて辛い。
だから美味しくてもあんまり行けないんだよね。