松屋 鶏のチリソース定食

松屋 鶏のチリソース定食
松屋から本日発売開始。
公式写真で固形物がたっぷり見え隠れするチリソース見て、直感的にこれは自分好みのメニューだと確信。
思い切ってダブル定食に、代わりにご飯は半分とした。
うん、たっぷりのトマトソースで食べるチキンが不味いわけがない。
辛さの方はピリ辛程度で、そんなに押してくる感じではない。
むしろ印象に残ってるのはトマトの旨みと、勘違いでなければニンニクの風味。
‥‥公式の説明文にニンニクは一切言及されてないし、豆板醤も基本材料にはニンニクを含まないので、勘違いの可能性も否定できないんだけど‥‥
いやまあとにかくチキンともども美味しかった。
たっぷり残ったソースには付け合せの生野菜を投入して食べ切った。