らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめんモンスター(2回目)

らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめんモンスター & チャーシュー追加 & シャキネギ
前回食べてから2週間目で、また食べてしまった。
今回は色々手を加えることが前提。
まずクーポン券でチャーシュー追加と、トッピングでシャキネギ。
シャキネギはスープに沈めて麺と一緒に食べるのを想像していた。
しかし実際に到着してみると、上にドレッシングがかかっている。
スープに沈めるとドレッシングが無駄になってしまうので、そのままモシャモシャ食べた。
ピリピリして美味い。
スープは前回も思った通り、これは実に美味い豚骨味噌だ。
そのまま食べ進め、あらかたのトッピングと麺の半分くらいを食べたところで一旦停止。
生ニンニクを貰って3個とも搾り出し、秘伝のらあめんダレも何周かかけてみる。
ニンニクの刺激と、醤油系の濃厚な旨味で食欲増進。
今回はスープも完全に飲み干した。
背脂200%って、人体に必要な脂肪摂取量の何日分あるんだろう。
帰りの電車内はニンニク臭い吐息をつきたくなくて、口を開くことを厳に慎みつつ帰宅。