SUBWAY 『やきそば』サンド

SUBWAY やきそばサンド
SUBWAYで本日発売開始の焼きそばパン。
全世界一斉発売ということで、うわぁえらいこっちゃ、こんな炭水化物の塊、世界中の人々に食べさせるようなものじゃないだろと慌てていたら。
エイプリルフールだったらしい。
気持ち良く担がれた!
道理で事前のアナウンスが無かったし、カロリー非公開だし、メニューページの方には存在しないわけだ。
画像もよく見たら企業ロゴがSUBWAYじゃなくてSOBAWAYになってる。
落ち着いて改めて見てみると、おすすめトッピングがチーズ・ベーコン・たまごというのが結構それっぽい。
とくにチーズを載せたやきそばパンは実際食べてみたい感じがする。
温かいサブメルトのカテゴリで出して、チーズを溶かしてくれたらなおのこと良い。
もっともヘルシーが売りのSUBWAYがこういうのに手を出すことはまずないだろうけど。