ファーストキッチン 海老グラタンコロッケサンド きのこホワイトソース

ファーストキッチン 海老グラタンコロッケサンド きのこホワイトソース
本日発売。税込み380円、453kcal。
来月にはマクドナルドでもグラコロが始まるはずだが、一足先にファーストキッチンからお目見え。
スタンダードな「かつソース」タイプも同時発売されているが、折角だから俺はこの「きのこホワイトソース」を選ぶぜ。
コロッケの中身はこれまたスタンダードな海老グラタンコロッケ。
ソースはきのこホワイトソースということで、確かにホワイトソースの中に小さなきのこが見え隠れしている。
流石に全体がきのこ風味になるところまでは行かないが、時折きのこの風味が感じ取れて楽しめる。
グラコロにホワイトソースということで全体的にかなりマイルドな味付け。
海老グラコロの中身もホワイトソースだし、ホワイトソースの原料は小麦なので、今回のメニューはある意味炭水化物祭りの究極進化でもある。
まあ日本人は炭水化物大好きだしね、しょうがないね。