溝の口野郎 辛いからあげ濃厚塩ラーメン 煮玉子 辛ネギ

辛いからあげ濃厚塩ラーメン750円、煮玉子100円、辛ネギ150円。合計1000円で切りがいいのでここ1年くらいはもっぱらこれ。
溝の口野郎 辛いからあげ濃厚塩ラーメン 煮玉子 辛ネギ 1
溝の口野郎 辛いからあげ濃厚塩ラーメン 煮玉子 辛ネギ 2
数えてみたら今年は溝の口野郎に37回行って33回はこの辛いからあげ濃厚塩ラーメンを食べていた。駅のど真ん前だから気軽に入れるのが強い。先日これが売り切れで辛くないラーメンを注文したとき「辛い方がいいですか? 1回分なら作れますよ」と言われて辛い方にしてもらった。完全に顔覚えられてるけどほぼこれだけ食べてるから当然か。
一番最初にスープを一口飲むと確実に気管側にも入ってむせる感じになるのは油のせいだろうか。からっと揚がった唐揚げと辛いスープの相性は中毒性が高く、ノーマルトッピングの方はもう全然注文しなくなった。
替玉を入れたら卓上の辛にんにくを一匙載せ、辛ネギを盛ったのが画像2枚目。こちらはネギの辛味としゃきしゃき感で食べていく。
朝昼食べずに夕方行ったためか今回はスープを最後まで飲み干せた。お腹が心配なのであとで胃腸薬を飲んだ。