ベッカーズ ザ★マグマチーズバーガー


本日発売開始。
Gバーガー以来ベッカーズが得意とする粗挽きパティにスパイシートマトソースとチーズを使用。
粗挽きパティが美味いのはよく分かってるので、今回はどんな味付けの趣向かな〜という感じで頂いた。
トマトソースとチーズという時点でまずく作る方が難しそうだけど、期待以上に美味い。
やっぱり肉とトマトとチーズの相性は最高だ。
今回ちょっと伏兵だったのが、画像でもパティの上に乗っている円盤状の物体。これはオニオンだった。
充分火が通った柔らかくて甘い輪切りのオニオンが、味と食感の両方でいいアクセントになっている。
辛さの方はよく分からなかった。
というのも出来上がりを待つ間にスパイシーポテトを食べていたので、辛さの耐性ができてしまっていた。
多少は辛かったかも知れないが、スパイシーポテトには明らかに負ける程度なので、あくまでアクセントなのだろう。
最後に包み紙の中に落ちたソースをフォークですくって食べてごちそうさま。
このシリーズはボリュームもカロリーもあって、今回もこれ一つで834kcalあるんだけど、満足。