SUBWAY きのこチーズチキン


9/10開始の期間限定品。
SUBWAYを利用するのは本当に久しぶりで、注文システムも完全に忘れていた(そんなに難しいものではないが)。
パンの選択やトッピングの追加など幅広いオプションがあるが、今回は全部普通で。
なぜかきのこが後ろ半分に集中していたので、最初はローストチキンの味しかしなかった。
それはそれでおいしいので、別に構わないのだが。
チーズはどういうわけか存在感が薄かった。
たぶんこれは熱で溶けた純粋なチーズというわけではなく、チーズ成分を含んだソースなのだろう。
後ろ半分になると俄然きのこの味わいが増してきて楽しくなってきて、おいしく食べ終えた。
昔利用したときはパンと生野菜ばかりで肉が少なく、コストパフォーマンスが低いという印象だったが、今となってはたまにこういうのも良いかなと感じる。
また来よう。