サークルKサンクス フジパン ベーコンチーズクロワッサン


久しぶりにサークルKサンクスで買い物をする際に目に留まった。フジパン製「ベーコンチーズクロワッサン」、296kcal。
ベーコン・チーズ・クロワッサン‥‥自分の好物が三体合体六変化‥‥いや六変化はしてないが、これは見逃せないな!
というわけで夜食に電子レンジで軽く加熱したあと頂く。
まずクロワッサンとしては普通に美味い。
というかクロワッサンを不味いと思った記憶がないので、自分はどんなクロワッサンでも美味しいと言うのかも知れない。
ベーコンは存在感があまり無い。
肉を食べてる感はあるがベーコンだと認識することが難しい。薄すぎて旨み不足なのか。
チーズは、まあチーズの風味はする。
風味だけね。チーズを食べてるという実感は無い。
部分的には微妙だが、本体のクロワッサンが及第点なので全体としてもまあ普通に美味いという評価になる。
具体的には、もしサークルKサンクスで毎日パンを1つ買うような生活サイクルを送っていたら、この商品もローテーションに加わるだろう。
実際にはそういう生活ではないので再度これを買う可能性は極めて低い。