SUBWAY 厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ マスタード風味

SUBWAY 厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ マスタード風味
SUBWAYで本日発売開始、冬のビストロキャンペーンのメニューから。
このサンドイッチの特徴は二つあって、一つはローストポーク
厚みと大きさのあるスペイン産ポークが二枚入っている。
味付けもしっかりしていて、ちゃんと肉を食べてる感があり文句無しに美味しい。
ただ部位によってはたまに噛み切りにくい時があって苦労する。
サンドイッチ用の肉としてはもっとホロホロ崩れるくらい柔らかい方が食べやすいのではないかな。
もう一つの特徴は冬にんじんサラダ。
色鮮やかなオレンジの千切り人参はマスタードの辛味とドレッシングっぽい酸味で味付けされている。
これがローストポークの焼肉系の味付けに対するいいカウンターとして働く。
シャキシャキした食感も含めて爽やかな食べ心地になっていて、この組み合わせはよく見つけたなあと思う。