ベッカーズ ザ★グリルドエッグ&チーズバーガー


本日発売。
食べてる間、一番存在感があるのは目玉焼きの風味。
マクドナルドの月見バーガーもそうなんだけど、ハンバーガーにこういう形で卵を使うと卵の主張が本当に半端なく、肉よりも卵を食べてる感が勝ってしまう。
(そういえば月見バーガーも今週水曜から始まるのだった。)
ソースは多分普段から用いられてる普通のソースで、それほど主張しない。
チーズもそれほどでもない。
あと今回はオージービーフではなくアメリカ産ビーフとのことだが、違いはよく分からなかった。
期間限定メニューの時しか行かないし、前回は2ヶ月前だから、正直覚えてない。
もちろん粗挽きミートパティは美味しいから全体的には良いハンバーガーなのだけど、あまり印象に残らないメニューだった。