ローソン からあげクン醤油らーめん味

ローソン からあげクン醤油らーめん味
ローソンで本日発売開始。
からあげクンの期間限定品は大体「言うほど変わった味じゃない」という感想。
毎回これで飽きてきたので、今回は「これはラーメン味、これはラーメン味」と唱えて自己暗示をかけながら食べてみた。
これは‥‥メンマ!
の香りがする!!
香りだけ。味は普通の醤油味でした。
だって醤油ラーメンって鶏がらスープを醤油で整えたものでしょう。
それを唐揚げに適用しても鶏がら部分は消えちゃうから、結局ただの醤油味だよねえ‥‥。
幸楽苑自体が安価な大衆向け中華チェーン店だし、わざわざコラボレーションするなら何か特別な味を持ってる名店の類とするべきじゃないのかな。
ローソンが何をしたかったのかよく分からない。