餃子の王将 イタリアン風焼そば & トルコ料理風・骨付鶏唐揚

12月1日から発売されている2商品。
際物かと思ったらどちらも意外な美味しさだった。
餃子の王将 イタリアン風焼そば
イタリアン風焼そば
味付けはトマトソースとチーズ。
食べててイタリアンだとは思わなかったが、結構美味しい。
ナポリタンに似たセンスではあるが、もっと美味いと思う。
肉などの具材も思った以上に入っていて嬉しい。
元々あんまり期待してなかったことの反動かもしれないが、創作料理にしてはなかなかの出来だった。
餃子の王将 トルコ料理風・骨付鶏唐揚
トルコ料理風・骨付鶏唐揚
トルコ風スパイスが効いて美味しい。クミンかな?
王将の唐揚げはパサパサ胸肉だけど、これはおそらくモモでジューシー。
武蔵溝ノ口駅前店は元々チューリップを取り扱ってないので、このタイプのチキンを食べるのは王将では初めて。
塩もレモンも付いてこないけど、食べて納得、これだけしっかり味付けされていたら他に何もいらない。