エースコック JUNK FULL Wガーリック油そば


エースコック JUNK FULL Wガーリック油そば
1月12日発売開始、791cal。
ジャンクを自認する開き直ったネーミングに、黄色と黒のツートーンの攻めてるパッケージ。
何がダブルかというと、液体タレ自体にガーリックが含まれてるのと、振り掛けの方にも乾燥にんにくが入っている。
しかしこの振り掛け、凄いな。
写真を見ての通り、ゴマと青ネギがこれでもかというくらい入っている。
そしてにんにくの香り、これは「ガツンと来る」以外の形容を思い付かない。
味付けもしっかりしており、だけどしつこいところまでやり過ぎたりはしないバランス。
紛うことなき名前通りのジャンクフードで、購入者の期待にきっちり応えているところは見事と言うほかない。