からやま ジューシーもも丸 & なんこつ

からやま ジューシーもも丸 なんこつ
からやまのメニューを見ながら、そういえばまだ食べたことのないものがあるなあと思い訪問。
今日は定食ではなく、単品でばらばらに頼んでいく。
注文したうち最初に来たのは秘伝ニンニクと極ダレを2個ずつ(写真は無し)。
どちらも食べるのは2回目だが、にんにくがよく馴染んだ秘伝ニンニク、癖になる味わいの極ダレともに美味しい。
からやまへ来るたび頼んでしまいそうだ。
あとから来たのが写真のジューシーもも丸2個と、なんこつ一皿。
なんこつは大きいのから小さいのまでサイズがバラエティに富んでいる。
味は結構淡白で、こういうときからやまの卓上には塩胡椒もスパイスも無いので若干困る。
ジューシーもも丸はそのまま、齧ると汁が飛び出す腿肉。
整形肉でもないのに丸い形を保ってるのは、衣の効果なんだろうか。
味付けは普通だったので、後から卓上のマヨネーズを加えて食べた。
そして今回のもう一つの目的、卓上の塩辛をたっぷり取って白飯を食べることを達成。
やっぱり塩辛には白飯だね。