カルビー じゃがりこ オリーブ&ガーリック ローソン限定

カルビー じゃがりこ オリーブ&ガーリック ローソン限定
本日発売。税込み152円、52g、258kcal。
菓子類なので納品は翌日以降かなと思っていたら、当日にちゃんと陳列されてたので購入。
開封直後、ガーリックを確かに感じる。
ただ食べてるうちに慣れて感じなくなる程度で、ラーメン屋で摩り下ろしにんにく天こ盛りにするような人間にとっては上品なレベル。
オリーブはよく分からない。
ていうかオリーブってどんな味だったっけ。
さくさく食べつつ、ふとじゃがりこマッシュポテトを思い出した。
じゃがりこに熱湯を注ぐだけで出来る、味付けがしっかりした美味しいマッシュポテト。
昔、話題になったときに一度だけ試して、本当に美味しかった。
この製品でやったらオリーブ&ガーリック味のマッシュポテトという未曾有のメニューが誕生するんだろうか。
思うだけで、実際にはやらないけど。