松屋 チーズうまトマハンバーグ ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼

本日発売。定食税込み750円、1069kcal。単品550円、608kcal。
松屋 チーズうまトマハンバーグ ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼
うまトマハンバーグ定食にチーズが追加されるのはおそらく今回が初めて。ただし半熟玉子を目玉焼きに置き換えれば昨年4月のトマトチーズエッグハンバーグ定食になるのであまり初めてという感じがしない。このトマトソースはご飯との相性がいまひとつだと思っているので今回は定食ではなく単品を注文、ネギ塩豚カルビ丼を追加した。
ただし実際に食べてみたところチーズの存在感のため、ノーマルのうまトマハンバーグよりはかなりご飯との相性は向上していると感じた。これなら普通の定食でも良かったかな。写真の通りチーズががっちりハンバーグ全体に掛かっていて、チーズハンバーグならそりゃご飯も美味しい。
半熟玉子は相変わらずよく分からないな。トマトソースとそんなに合ってる感じもしないし。