マクドナルド とんかつマックバーガー & クラシックフライクアトロチーズ



昨日発売開始の新商品から二つ。


とんかつマックバーガー
こちらは期間限定ではなく、新しいレギュラーメニューの扱い。
全部増量の注文でマスタードとゴマカツソースが増える。
胡麻とはなかなかいいセンス‥‥と思ったが、食べてみるとあんまり感じない。
ソースの選定に全国の特定店舗でキャンペーンをやって、鳴り物入りで登場した割には、かなり普通のかつサンド。
いや、美味しいですけどね。でもマクドナルドじゃなきゃ食べられない特別な味という感じはしない。
あと写真ではゴマカツソースが上、マスタードが下になってるけど、実物は逆になってった。それとも調理を間違えてたのかな。


クラシックフライクアトロチーズ
こちらは期間限定。
前回惨敗だったクラシックフライチーズからどれだけ改善したのかと思ったが。
相変わらずのチーズ感のないチーズソースでどうしようもない。
これたぶん雪印のとろけるチーズを乗せてレンジで加熱した方が美味い。
ひょっとして持ち帰って食べるのが悪いんだろうか。
出来立てのポテトを、すぐに店舗で食べたら美味しいのかなあ‥‥。