松屋 チーズかけハンバーグオムレツビーフカレー 並盛

1月4日発売。税込み1160円、1565kcal。
松屋 チーズかけハンバーグオムレツビーフカレー 並盛
定期的なカレーの変更でこれまでのオリジナルカレーに代わるもの。プレスリリースによれば創業ビーフカレーの系譜。

合計で今回は10種類ものラインナップがある。さすがにオムレツ関係は期間限定だろう。今回注文したのはその頂点である、一番高価で一番トッピングが多く重いもの。
サンプル写真だとオムレツの上にチーズが掛かっていたが、出てきたものはオムレツとご飯の間にチーズが挟まれていた。これはチーズの保温を優先する工夫だと思われ、自分も似たようなことをやるつもりだったので有り難い。
カレーはまあ普通。大して辛くもないがビーフカレーなところは嬉しい。他の肉類が悪いわけではないけどやはり洋風カレーはビーフの旨味が一番の王道と思う。
ハンバーグはいつも通り美味しいし、オムレツはかなり普通だがそれでも作り立てはやはり美味しい。そしてハンバーグのボリュームのためかお腹いっぱいになった。
トッピングを重ねることで4桁円になってしまうところはちょっとCoCo壱番屋を思わせた。