松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー
4月16日発売開始、「春のよくばりカレー祭り」の第二弾。
あんな風に白飯を皿に広げられたら、上に何か載せるしかない。
というわけで今回は納豆と大根おろしを追加注文。
おろし納豆を作り、ポン酢で味付けしたものをご飯に載せた。
辛くて香辛料の強烈なカレーに対し、酸味のあるおろし納豆が、口内をリセットさせる箸休めとして目論見通り効いてくれた。
チキンも食べ応えがあり、カレーとよく合っていて美味しい。
松屋の現在のオリジナルカレーは具に乏しいので、これくらい具が合った方が良い。


しかし鉄板で焼いたチキンをカレーに投入しておいて、「煮込み」とか嘘ついてどうするんだろう。
「このくらいの小さな嘘は見逃して貰えるだろう」という会社側のさもしい心根が丸見え。
不当表示で景品表示法違反に間違いないと思うけど、消費者庁に報告してもせいぜい注意勧告だろうと思うと報告する気にもならない。
は〜、こんな下らないことで顧客を悩ませるんじゃないよ。