松屋 ごろごろチキンのチーズトマトカレー

期間限定で本日発売。税込み790円、1064kcal。
松屋 ごろごろチキンのチーズトマトカレー 厚切りネギ塩豚焼肉丼
松屋 ごろごろチキンのチーズトマトカレー 丼盛り
2018年のごろごろチキンのトマトカレーが復刻、さらにそのチーズ追加版がラインナップされ、今回は後者を選択。皿ライスは上にカレーを乗せるのに適さないため厚切りネギ塩豚焼肉丼を注文し、肉を食べたあとに単品チーズトマトカレーを乗せた。
丼の方でスープが少なく見えるのは松屋のトマトカレーがさらっとしており、ライスにすぐ染み込んだため。チキン・トマト・チーズという間違いのない組み合わせで美味しい。大きなチキンは食べ応えがある。
辛さは乏しく酸味が主体の、ミネストローネのようなトマトソース。毎回思うけど松屋のトマトカレーはカレーではないな。たぶんクミンも使ってないし。スープを吸ったご飯は美味しかった。