松屋 プルコギライスセット キムチ選択

期間限定で8月30日発売。税込み720円、ライス小盛で推定800kcal。定食もあり。
松屋 プルコギライスセット ライス小盛 キムチ選択
松屋 プルコギ 丼盛り
回鍋肉のときは辛味噌ソースでご飯を食べたい意欲があったのでダブルにしたが、こっちのプルコギは食べ慣れたバーベキューソースと思われるので普通(シングル)で注文。
キムチは全部ご飯に刺して汁も掛ける。その上にプルコギを移動。なぜ肉と野菜が分けて盛り付けされてるのか分からないけど丼に盛り付け直すのがやりやすくて助かった。肉の茶色に野菜類の緑・赤・黄がめちゃくちゃ映える丼完成。
過去のプルコギ定食ととくに変わったところはない気がするが、にんにくの芽が豊富なのはありがたい。美味い。キムチでピリ辛が足されてご飯も美味しい。
HAPPY SUMMERキャペーンはさすがに8月末で終了かと思っていたら9月に入ってもまだ継続していたので、アサヒスーパードライ中瓶390円も注文。もう490円に戻さずこのまま行ってほしい。