つけめん哲 濃厚海老味噌つけめんスペシャル

期間限定で9月1日発売。チャーシュー1枚の通常版が980円、チャーシュー3枚・味玉付きのスペシャルが1280円、大盛150円、特盛200円。スペシャルを並盛で注文。
つけめん哲 濃厚海老味噌つけめんスペシャル
おいおい、スプーンが柄まで器の中に落ちてるじゃないか。もっともこのメニューでスプーンの出番は無さそうだから気にしなくていいか。
以前あったもののリニューアル販売とのこと。名前そのままベースは味噌系つけだれで、そこに海老の風味が加わってる。つけめんで味噌味は結構難しいんだけど哲はさすがに美味しくまとめていて、海老の風味がとてもいい。
海老団子は美味しく、チャーシューも肉の味がしっかりしてて美味しい。
半分くらい麺を食べ終えたところでレモンを絞って酸味を利かせ、卓上から揚げ葱と胡椒も加えて刺激強めにして食べ終えた。七味は中身が無かった。哲は割と多いんだよね七味を切らしてること。中身が見える容器に変えてバッシングのとき補充してほしい。あと今回シメのぞうすいにできなかったのも残念。