すた丼屋 すた丼 すたみな唐揚げ3個(特製ニンニクダレ)

Zeetleのスタンプが溜まったので無料引き換え券ですた丼を注文。これで730円分だが、合わせてすたみな唐揚げ3個400円とサッポロ黒ラベル中瓶580円を注文してるのですた丼屋側の収支はとんとんかも知れない。
すた丼屋 すた丼 すたみな唐揚げ3個(特製ニンニクダレ)
生卵は豆板醤・醤油と混ぜて丼に掛けた。
素のすた丼を食べるのは久しぶりだが普通に美味しい。牛丼屋の牛丼なんかと一緒で飽きにくいバランスなんだろう。
すたみな唐揚げも美味しい。
近頃すた丼屋に対する自分の姿勢は大体こんな感じ。

  • すた丼 - 積極的には注文しないが食べれば美味しい
  • ステーキ系 - 肉の風味を生かしたシンプルな味付けが多くて好き
  • 焼肉のたれ系 - 正直飽きてしまい避けている
  • ホルモン系 - 脂の塊が気持ち悪くて喉を通らない。背脂はまだ我慢できるけどこっちは無理。脂が付いてないホルモンは好物なので脂無しを選択できればいいのに。