餃子の王将 秋だけのきのこ入りニラレバ定食

餃子の王将 秋だけのきのこ入りニラレバ定食
餃子の王将の裏メニューで、天津飯の中を焼き飯(炒飯)にできるという話を以前に聞いた。
それなら極王炒飯入り極王天津飯もできるんじゃないかと店員さんに聞いてみた。
駄目だそうな。
それなら焼き飯入り極王天津飯でもいいと食い下がったがこれも駄目。
そもそもの原因となった焼き飯入り天津飯は、「天津炒飯」の名前で正式メニュー入りしていたのだが。
あとなぜか武蔵溝ノ口駅前店は肉シューマイを取り扱ってなかった‥‥手間がかかるのだろうか。
あ、でも極王天津飯にチーズトッピングのオプションがあることに気付いたので、今度はこれを食べてみたい。


そんなわけで本日はこちらの「秋だけのきのこ入りニラレバ定食」(価格1050円)。単品650円もあり。
きのこ沢山入っていておいしいです。
メニュー写真にこれみよがしに写ってる大きなエリンギも実際何本か入っていた。
付け合わせのキムチは辛さを抑えすぎてキムチを食べてる感覚がしない。
ヘルシー指向ということなんだろうけど、不味くなるところまで減らすのはちょっとなあ。
それと、きのこ入りニラレバ炒め単品+極王天津飯にすれば両方食べられたことに気付いてへこむ。
まあそれはまた今度にしよう。