セブンイレブン 焼きガラ醤油仕立てのコク旨チャーハン & Wソースで食べる!ひとくちまぐろカツ

セブンイレブン Wソースで食べる!ひとくちまぐろカツセブンイレブン 焼きガラ醤油仕立てのコク旨チャーハン
焼きガラ醤油仕立てのコク旨チャーハン
11月4日発売開始。
焼いた豚ガラをじっくり煮込んだ「焼きガラ醤油」を使用とある。
正直これまでとの違いはよく分からないが美味しい。
元々セブンイレブンの炒飯は高く評価していて、コンビニが提供する炒飯の中で店屋物と張り合えるものはセブンの炒飯しか知らない。
「普通に美味い」のを作るのがなぜか難しいらしい、炒飯という料理は。


Wソースで食べる!ひとくちまぐろカツ
8月19日発売開始。
このダブルをWと表記する日本の慣習、速やかに廃れてくれないかなーと太古の昔から思ってるんだけど、文字数を減らすのに都合がいいので中々廃れないんだろう。
以前はタルタルソースだけだったが、今回のリニューアルでトンカツソースも最初から塗る形式になった模様。
鮪のフライってあまり見ない(たぶんセブンで初めて食べた)けど、美味しくて何度か買ってる。
折角なので半分はトンカツソースで食べ、残りにタルタルソースをてんこ盛りにして頂いた。