松屋 ビーフシチューハンバーグ

期間限定で11月9日発売。単品で税込み650円、757kcal。ライスセットや定食もあり。
松屋 ビーフシチューハンバーグ
ワインの酸味もあって何か本格的な感じのするソース。「赤ワイン風味」という説明なので本物のワインは使ってないかも知れないけど美味しい。ボリュームのあるハンバーグで満足感あり。人参のグラッセは固かった。
松屋のシチュー系メニューはそれなりの量のスープがあってご飯に掛けても充分足りることが多いが、ハンバーグ系メニューは逆に断面にまぶせる程度のちょっぴりしたソースしか付いてこないことが多い。今回は告知写真の時点で後者であることが明らか(広告でソースの量について嘘をつかなかったのは偉い)だったので丼形式にすることは諦めた。ただハンバーグ1個でご飯を食べるのも寂しい感じがしたのでハンバーグは単品にして、まだ使えるMATSUCAで牛めし並盛30円引きを注文した次第。