松屋 肉野菜の鉄板焼き定食

本日発売。税込み630円、946kcal。単品あり、ダブルは無し。定食と単品を両方注文して一つの皿に盛って貰えば実質ダブルになるだろうけど、目玉焼きが2個になるのは過剰な感じもする。
松屋 肉野菜の鉄板焼き定食
嬬恋産キャベツ100%使用はいいけど、広告画像の一番下に「JAつまごい村・JA全農ぐんまは松屋フーズを応援しています。」とあるのが何か凄い。JAにそれを言わせるのか、松屋がJAを応援するのじゃなくて。
広告では「屋台風ソース」を標榜しており広告画像にものれんがデザインされていて、ソース・キャベツ・豚肉というのと合わせて、焼きそばの具を想像していた。
広告のお勧め通り卓上から紅生姜を添えて食べてみると、うーん、これは普通の肉野菜炒め。ウスターソースの酸味は夏向きかも知れないが、焼きそばを連想する風味は一切なし。意外とあの中華麺が重要なんだろうか。
どこか拍子抜けではあるが、目論見通り野菜や肉をたっぷり食べられたのでとくに不満はない。